峰 知史

2018.01.24更新

おはようございます!デザート峰ですspade

 

最近営業前や後に女性誌を読むようになりましたbook
今まではメンズ雑誌やファッション雑誌など、

自分が好きそうなやつだけを選び、手にとって読んでいましたが

最近は女性誌を読むことも一月の楽しみになってきました!!

 

 

コスメやファッション、占いにアクセサリー、

特集などが組まれており好きなブランドの情報だったり、

「これが流行るのか」など思いながら雑誌を見てますleafglitter3

 

占いも信じない派ですけど毎月読んじゃう自分もいますpue

 

2月の雑誌なのですが表紙に「2018年はこれが来る!」

 

あ

なんて書かれてたら読みたくなりますよね??gyahand

 

 

desartに来た際は雑誌を多く取り揃えておりますので、
是非とも読んで行ってください!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON