小倉 芙夕

2017.01.11更新

関西に帰ると絶対に行く場所があります!
それはHEP FIVEの洋服屋「who's who gallery」
です(*´꒳`*)/

ここの服が本当に大好きで関西に帰るといつも買いに行っちゃいます♪
そして、ここでいつも私に似合う服を選んでくれる店員のちはるんにも癒されに行っております♡
店員さん、服、店内、全てがカワイイ♡
大好きな場所です♡

東京では新宿ルミネの中にショップがありますよヽ(〃∀〃)ノ


私の大好きな場所を今回はご紹介いたしました♪





pic20170111000932_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.10更新

これからどんどん空気が乾燥してきます。
ということは髪も肌も乾燥してきます。。。

乾燥した髪にはトリートメントがオススメですよ♪

Desartでは様々はトリートメントの種類がありお客様の髪の状態に合わせて選べます♪

是非トリートメント試してみてください♡
髪がサラッサラッになりますよ♡

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.09更新

今日は成人の日♪
新成人の皆様おめでとうございます(*´꒳`*)


仕事帰りには二次会を終えたであろう新成人の方がたくさんいらっしゃいました♪

そんなに私は去年成人を迎えましたが。。。
月日が経つのは早いですね〜。
もうあれから一年。。。
しっかりしなければと思う所存です!

そんな私の成人式のヘアセットはかすみ草の生花を使ってアレンジしてもらいました♡

人生に一度の大切な日にヘアセットを任せてもらえるようにこれからヘアセットも勉強して頑張りたいと思います♪


pic20170109232751_1.jpg

pic20170109232751_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.08更新

普段、前髪のある私ですが服装によってはデコ出しをしたい時もあります!
そんな私と同じ想いの方がきっといるはず!
ということで、デコ出しヘアアレンジのご紹介です♪

①てっぺんをジグザグに左右に分けます
②左右両方同じバランスになるように後ろに向かってねじねじ
③金ピンでバッテンにとめれば完成

です(*´꒳`*)

たまにはこのアレンジでおでこ全開な一日を過ごしてみましょう♪

pic20170108201441_1.jpg

pic20170108201441_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.07更新

分け目でペタンコに髪がわかれてしまう。
分け目のところにふんわりボリュームが欲しい。

という方多いのではないでしょうか??

そんな時はいつもの分け目と真逆に分け目を作って乾かしてみてください!!!
そして乾いた後にいつもの分け目で分けます!

そうすれば分け目で髪が潰れる心配はありません!!!

写真の子もいつも分け目でペタンコになってしまうことに悩んでいましたが乾かし方を変えるだけでこんなにふんわりボリュームのあるヘアスタイルになりました♪

乾かし方一つでヘアスタイルのシルエットも変わります!!!
自分の髪はどう乾かせばいいのか是非担当スタイリストに相談してみてください♪



pic20170107235928_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.06更新

小倉一押しスキンケア商品を今日はご紹介いたします♪

『CLINIQUE clarifying lotion』です!
これ何かというと拭き取り化粧水です!
拭き取り化粧水は、化粧水をつける前に使うものでクレンジングや洗顔でも落とせなかった角質や汚れを拭き取ってくれるものになります!
さっと一拭きするだけで化粧水の浸透力が抜群に上がります!!!

種類は何種類かあるのでクリニークの美容部員さんに自分の肌にはどのタイプがいいか聞いてみてください♪

pic20170106233430_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.05更新

帰省中に不思議なカフェに行って来ました!

その名も『前世カフェ』!

大阪の心斎橋にあるのですが、自分の前世を教えてもらえるんです!
前世を知ることで今の自分を知ることになるとか!

確かに!と思うことをズバズバ当てられ気持ちもスッキリできます!!!

最近で一番おすすめのカフェです♪
是非、関西に行かれる際は行ってみてください♪


pic20170105221923_1.jpg

pic20170105221923_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.03更新

お正月は地元を満喫しております♪

初詣は奈良県のパワースポットの大神神社に参拝に行きました!!!

物心ついた時から初詣は大神神社!!!
やっぱりここに行かなければ一年始まりません!

そしておみくじは末吉でした〜(о´∀`о)




pic20170103214301_1.jpg

pic20170103214301_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.02更新

簡単セルフアレンジー!
新年一発目はゆるポニーテールです♪


襟足ギリギリで一つに結ぶだけ!
この時に分け目がつかないこと、最初にキツく結んでからゆるくほぐしていくことがポイントです♪

今回はゴムの上からレザー紐でリボンを作りました♡

是非是非試してみてください!

pic20170102000757_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2017.01.01更新

あけましておめでとうございます!


今年もブログたくさん更新してまいります♪
2017年もどうぞよろしくお願いいたします(`・∀・´)


pic20170101235815_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON