小倉 芙夕

2016.09.20更新

本日は簡単セルフアレンジのご紹介です!


くるりんぱアレンジ!!!

はち上の毛を一つに結び、今回は上から通してくるりんぱ♪ ゆる〜くほぐしてバレッタなどをつけて完成\(^o^)/
今回も余った毛は32ミリコテで外ハネに△▼

くるりんぱができればアレンジの幅がグッと広がります(ノ∀\*)

pic20160920175310_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.19更新

おはようございます!

先日、同じ関西出身の友達のダンスイベントに行ってまいりました\(^o^)/

いつも会うときの表情とはぜんぜん違うくて別人みたいでした!!!
セクシーでかっこいいダンス素敵でした〜(ノ∀\*)


pic20160919203625_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.18更新

こんばんは♪

今日は営業終わりにレッスンを神戸さんにみていただきその後ラーメンに連れて行ってくださいました>_<

『麺屋 みちしるべ』さんです!!!
うちはつけ麺をいただきました♪
最高に美味しかったです〜(ノ∀\*)
麺がもちもち。つけダレも濃厚。

美味しそうなつけ麺を前にお腹がめっちゃ空いてたので写真を撮るのを忘れがっついてしまいました。笑
なので写真は今度アップさせてください(; ̄O ̄)

神戸さんいつも美味しいご飯屋さんにつれていってくださってありがとうございます(*>ω<*)!

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.17更新

上京して初めてできたファン友達にお土産頂いちゃいました(*>ω<*)

「屋久島 塩クッキー」

塩が効いててすごく美味しかったです〜(ノ∀\*)

こうやって仲良くしていただける友達がいることに感謝です(T . T)



pic20160917075954_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.17更新

おはようございます♪

本日のおすすめ商品はこちら!

『loretta 4.0』

うちは巻き髪ダウンスタイルの時に使用しています(*>ω<*)
程よい柔らかさでよく伸びるし馴染みやすいし使い心地、最高です!!!
そして何と言ってもlorettaは入れ物、パッケージがおしゃれでカワイイ♡
持ってるだけでワクワク、テンションが上がっちゃうこと間違いなしですね(ノ∀\*)

是非使ってみてください\(^o^)/



pic20160917075922_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.15更新

おはようございます♪

ついに今話題の映画を見てきました!
「君の名は」

もう何と言っていいんかわからへん。
とりあえず終始トリハダ。感想を言いたいんやけど言葉では表せないです。。。泣

この感情はきっと見た人ならわかるはず!!!

ぜひ見てくださいこの映画!!!

うちはたぶんもう一回は見ます。笑



pic20160915103056_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.14更新

こんばんは〜!

今日は友達のメイクモデルをしてきました〜(ノ∀\*)
オススメのメイク道具とかも教えてもらえるし自分も本当に勉強になります(*>ω<*)
メイクされながら友達とのメイク話が止まりません。笑

ほしいメイク道具がまたいっぱい増えちゃいました♪


pic20160914232448_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.14更新

こんばんは〜!

今日は友達のメイクモデルをしてきました〜(ノ∀\*)
オススメのメイク道具とかも教えてもらえるし自分も本当に勉強になります(*>ω<*)
メイクされながら友達とのメイク話が止まりません。笑

ほしいメイク道具がまたいっぱい増えちゃいました♪


pic20160914232126_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.13更新

小倉の簡単セルフアレンジのコーナーです♪

今日はハーフアップお団子-○○○-

①ざっくり髪の毛を上下に分けます
②普段の分け目でわかれないように後ろに髪を持っていきゴムを通し切らないでくくります
③下の髪の毛をくくったゴムを隠すように巻き付けます
④巻き付けた髪を金のピンで留めます
⑤下の余った髪をストレートアイロンで外ハネにします
⑥プロダクトを付ける

以上で完成です\(^o^)/

☆☆☆ポイントはピチっとくくった状態で完成させないことです!
ゴムでくくる時にきつく縛って後から後れ毛を出したり髪の毛をフワッとさせるように引っ張りだしあげると可愛くなりますよ♪

あとは普通のピンで留めるのもいいですが金のピンで留めたりバレッタをつけたりするのもおすすめですので是非是非試してみてくださいね〜(ノ∀\*)

pic20160913092144_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.09.12更新

こんばんは〜♪

今日で奈良県から上京してきて6ヶ月が経ちました〜(ノ∀\*)
時が経つのがほんとに早い。。。

奈良には家族や友達、大切な人たちがたくさんいます!そして半年こっちで生活して東京にも大切な友達や居場所ができました。ほんとに幸せです。

これからもひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思います(*>ω<*)

これからもさらにパワーアップできるように頑張りますのでこれからも小倉のことをよろしくお願いします\(//∇//)\


pic20160912235010_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON