2018.07.17更新


今日は午前中に用事を済ませゆっくりとした休日でした!

久しぶりに本を読みました!

社会人になって3ヶ月ちょっとですが日々色んなことを学んでいます!

そこで色んな人の考え方や発想などを知りたく、友達に勧められた堀江貴文さんの「好きなことで生きていく。」という本を読みました^_^

自分とは違う考え方でとても刺激的で面白く感じました!好きなことで生きていく

いろんな人の考え方を知りたくさんの人といろんなことを共有してみたいと改めて思いました!

常に全てのことに対して敏感になって色んなことを吸収できるように頑張りたいと思います!

ありがとうございました^_^

投稿者: 小山 潤

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON