2019.04.23更新

今日はお店の定休日ということでお出かけをしてきました!下北沢

下北沢で久しぶりに買い物をしてきました!

久しぶりに行くと駅前がガラっと変わっていたことにとてもびっくりしました!

専門学生の時よく遊びに行ったり買い物をしたりしていたのでとても懐かしく感じました!

そして、今日久しぶりにいろんなお店を回りとても楽しい休日を過ごせました!

今週末はいよいよゴールデンウィークですね!

皆さん是非楽しい思い出を作って下さい!

お店も4月30日と5月1日以外は営業しておりますので心よりお待ちしております!

ありがとうございました!

投稿者: 小山 潤

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON