2018.06.19更新

今日は僕の大切な本を紹介しようと思います^_^

「寝ているウサギを起こしてあげるカメになりたい」という本です!

なぜこの本を紹介するかというと僕はこの本を読んだことでDesartと出会えたからです!

この本を読んだことで憧れの人に出会い目標を持つことができました!

鈴木三枝子さんという偉大な美容師の方です!

この本は鈴木さんの人生を描いた本でとてもすごい存在だと思いました!                                 寝ているウサギを起こしてあげるカメになりたい                                 

皆さん良かったら読んでみて下さい!

すごく勇気をもらえると思います!

鈴木さんのようになれるように僕も日々努力をしていこうと思います^_^

今はまだ出来ることも少ないですが皆さんといろんな話をし喜んでもらえるように頑張ります!

ありがとうございました

投稿者: 小山 潤

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON