神戸 啓

2017.08.24更新

寒くなったり暑くなったり

 

へんちくりんな天気ですが

 

皆様お身体、大丈夫でしょうか。

 

ところで、先日の休日、

 

家族で新しくできたスーパーに

 

行ったところ、ラム肉を発見しました!

 

わたくし、40数年生きてますが

 

羊を食べたことがありませんでした。

 

色々な噂は聞いていたのですが

 

ネガティブな印象だけが先にきてしまい、

 

中々、勇気がだせずにいました。

 

やはりチャレンジするしかないと

 

思い購入!

 

あ

せっかく晴れたので夕方、バルコニーで!

(匂いがあるというネガティブな情報の為)

あ

 

あ

そして、食べてみました。

 

うん、はい、普通に美味しいお肉でした。

 

たぶん、味オンチなのかも、しれませんが

 

普通に美味しいお肉でした(笑)

 

 

 

 

 

田園都市線大井町線二子玉川人気の美容室デザートのオーナーのブログ

 

投稿者: 神戸 啓

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Facebook Twitter Instagram
WEB予約