神戸 啓

2014.11.07更新

本日ミッキーに会ってきた
神戸です。

お休みを頂き、因縁のディズニーランド
に、行って来ました。

なぜ因縁かというと
わたくし20年前
美容学生時代、悲しいくらいの
貧乏学生でした。

その美容学校の修学旅行がなぜか
ディズニーランドだったのです。

お金がなくお昼ご飯が
食べれず、
お腹が減って悲しい思い出しか
作れず、夢の国と聞いて行ったら

罰ゲームのような経験をした
思い出しかありませんでした。

それから一度もいかずにいたのですが
子供もでき、このトラウマを
克服するため、今日行って来ました。

とりあえず、目標は
(ご飯をたくさん食べる)

でした。

昼、夜と
何かを振り払うかのような

食べっぷりに家族は引いていましたが

わたくしの心は晴れ晴れとした
気持ちになり
ミッキーも、喜んでくれたと思います。

これで一つ苦手なものが
克服できました。

次回はもう少し、普通に楽しみたいと思います。



imgG52353613_1415363346262

imgG52353613_1415363347062

imgG52353613_1415363347736

投稿者: 神戸 啓

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

Facebook Twitter Instagram
WEB予約