大野 和哉

2016.09.22更新

朝雨が降っていたので
仕事に行くのに
バスで駅まで行って
電車で通勤しようと
思ったところ


駅に着いたら

な…

な…

無い〜〜〜


定期を落としてしまいました>_<


バスまではあったのに

多分バスの中で
落としたんだと思いました(o_o)


取り敢えず仕事行かなきゃいけないので
仕事行く途中に
バス会社に電話して
探してもらいました。

小一時間経って

「ありません」

との返答


大変ダァ〜

と思ったところ

電車の駅の方から


「お預かりしてます」

との電話が

ありがとうございます(-_^)


駅で落としてました(o_o)


すいません
これから大事に使いますね(-_^)

pic20160922194646_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.17更新

1年目の小倉さんが
ブローのチェックに
合格しました!

入社して
半年

頑張ってます!

センスと努力でどんどん
レベルあっぷししてます(-_^)


たくさんのお客様をきれいに
仕上げてくれると思います^ - ^


まだまだ先は長い>_<

一緒に頑張ろう(≧∇≦)

pic20160917203217_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.15更新

昨日から3日間
以前の美容室で一緒に働いていた
中屋敷君がデザートで働いています^ - ^


彼は今

韓国で働いていて

一時帰国のあいだ

自分のお客様をデザートできれいにしてます(-_^)


久しぶりに会っていい男に

なってましたよ(^^)


また韓国の美容を勉強して

一回り大きくなって

帰って来て欲しいです(^◇^)


ちなみに神戸さんの背中が
大好きらしいです(≧∇≦)

pic20160915231739_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.14更新

久しぶりに
以前デザートに勤めていた
木村さんに会いました(-_^)


なんとデザートを辞めてから
髪を切ってないらしく腰ぐらいまで
伸びてました(o_o)


いつも急な木村さんらしく
突然

「髪切って下さい」

って連絡あったので


急遽会ってカットしました。


相変わらず明るく元気でしたよ(^_-)


向こうでも元気にやってるみたいで
安心しました^_−☆


また切りに来るみたいなので

また会える日を楽しみにしてますね(⌒▽⌒)




pic20160914144617_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.07更新

営業後に前の職場の同期と飲んでます^ - ^


たまには会って色々情報交換してます。


お互い歳もとって環境も変わりましたが

仲良くしてます(≧∇≦)


お互いこれからも頑張りましょう!

pic20160907213656_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.06更新

我が家に新しい家族の
金魚
「あかちゃん」

がやってきました


夏祭りで連れてきたみたいです。


世話する!
かわいがる!


と言っていたのに


「エサ買ってきて!」


と早速言われました。


ちゃんと世話するか心配ですが…


大事にしてくれれば
いいなと思います。




pic20160906110304_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.05更新

営業後に神戸さんと
反省会アンド決起会しました>_<



これからのデザートについて
色々と話しました。



より良くなる様に頑張っていきます(≧∇≦)



色々カタチにしていきたいと思います^ - ^

pic20160905230104_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.03更新

お店の入り口のギャラリースペースは
シーズンごとに変えてます


いつも担当しているのが


大竹パイセンです


今回

秋バージョンにするみたいです^ - ^


夜な夜な何か作ってる


仕上げが楽しみです(^ー^)ノ



お店に来た時


チェックしてみてください。



pic20160903210139_1.jpg

pic20160903210139_2.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.03更新

1日に7歳の誕生日を迎えた娘から


「焼き鳥食べたい」


と言われたので
昨日近所の焼き鳥屋に行って来ました。


食べたいと言っていたにもかかわらず
いつものように
ちょっとだけ食べて

後は
ウロチョロ遊んでました(^_^*)


いつものように
怒られて
終了しました>_<


いつもキモいと言われたり
一生遊んであげないと言われたり
していますが


まだ
抱っこしてって言ったりするので

まだまだ子供ですね。


まあスクスク育ってくれて

嬉しい1日でした。


pic20160903090306_1.jpg

pic20160903090306_2.jpg

投稿者: 大野 和哉

2016.09.02更新

お久しぶりです。
最近ブログを書いていませんでしたが
久しぶりに更新します。


秋にホームページをリニューアルしますので
もっと充実させようとスタッフ皆でブログ等に力を入れてもっとお店やスタッフや美容について知ってもらおうと思っています。


これから色々と書いていきますので
良かったらご覧になって下さい(-_^)


ちなみにサロンの鏡等にもお知らせが貼ってあるので気にかけて下さいね^ - ^



pic20160902222953_1.jpg

投稿者: 大野 和哉

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約