大野 和哉

2014.02.05更新

2月に入ってますます寒い日が続きますね(´Д`)

寒いと頭皮の血行も悪くなり髪の毛にも悪影響です(*_*)

そんな時は頭皮マッサージをオススメします☆

髪を洗った後指で頭皮を揉んであげてリフトアップするように持ち上げて下さいね♪

頭皮の血行が良くなれば顔の血行も良くなり表情が明るくなりますよ♪

是非習慣にして下さいね☆

投稿者: 大野 和哉

2014.02.04更新

お久し振りのブログです(^_^)

今年も1ヶ月過ぎてしまいましたが

今年こそはしっかりブログの更新をしようと思います♪

さて今回はお店の主力商品のAujuaから大人女性の為のシャンプー&トリートメントが発売になりました(^o^)

名前はオージュア・イミュライズです☆

髪のたんぱく質ケラチンがダメージ部分に一体化して強く美しい髪をつくってくれます♪

科学の力で髪と一体化するケラチンを開発

今までのケラチンより同化して傷みにくい髪に仕上げます(^o^)v

香りも落ち着くローズの香り

どんどん新しく良いものが出来てきますね\(^_^)/

是非一度使ってみて下さい★

投稿者: 大野 和哉

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約