大野 和哉

2013.02.19更新

今日はお店の定休日を利用して毎月のデザート会議を午前中に終わらせその後セミナーを受けるために帝国ホテルに向かいました(^-^)v

やはり大きなメーカーさんのセミナーだけあってたくさんの美容師さんが集まってました♪

今年の美容の方向性や新しい情報を色々得て明日からのサロンワークに生かしていきたいと思います(^-^)

やっぱりいろんな刺激を受けるのって大切ですね☆

投稿者: 大野 和哉

2013.02.17更新

皆様へお知らせです。
3月よりデザートの営業時間を変更させて頂きます。

平日 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝日 10:00~19:00

無休(サロンの都合によりお休みする場合もございます。お気軽にお問い合わせ下さい)

よりお客様にご利用しやすい様変更させて頂きました。
尚早朝等の営業時間外のご利用が御座いましたら担当スタイリストとご相談下さい。

これからもデザートはお客様の綺麗を応援していきます。

投稿者: 大野 和哉

2013.02.02更新

今日の営業後に毎月恒例のミィーティングをしました☆

先月の良かった点と反省やこれから向かう方向性等よりお客様やスタッフにとって良い店作りを目指して話し合いました!

スタッフも少人数なので日頃からコミュニケーションをとりやすいですが

改めてみんなと面と向かって話をするといろんな熱い想いが伝わってきます☆

自分ももっと頑張ろう!ってなります(^.^)

また新たに決めた事もありますので随時お伝えしていきます♪

よりお客様に優しい美容室を目指して…

投稿者: 大野 和哉

Facebook Twitter Instagram
WEB予約