吉田 朝美

2020.03.13更新

みなさん こんにちは!

今日はぽかぽか陽気ですが、週末はまた気温が下がるみたいですね。

 

そんな気温の変動が激しい時は、体温調節がうまくいかなくなったり、体力が落ちて免疫力も落ちてしまうのだとか・・・!

(今みなさんが不安に感じている”アレ”に負けない為にも、免疫力はUPしておきたいですよね!)

 

通常、免疫力が正常に保たれる体温は36.5℃程度といわれています。

「免疫力は、体温が1℃下がると30%低下し、逆に1℃上がると一時的には最大5~6倍アップする」ともいわれ、

体温を上げることの重要性がよくわかります。

そのため、体温が下がり血行が悪くなると、血液中の免疫担当細胞の白血球がすみずみまで巡らなくなり、に異物を発見しても素早く攻撃できなくなるということらしいのです!!

 

でも、運動したり、食事を意識して体温を高めるのもなかなか大変ですよね・・・

 

そんな方にオススメなのが

炭酸シャンプーを使ったヘッドスパ☆

以前も商品としてオススメした、

ミルボンAujuaオージュアの炭酸シャンプー
エイジングスパ クリアフォーム

as

(濃密な炭酸泡で血行促進し、皮脂汚れを除去することができます。 )

Desartではこちらを使ったヘッドスパメニューをご用意しております。

クイック的なコースからしっかり長時間コースもご案内可能です。

 

免疫力UP、体温UPとして

まずは頭、首、肩のマッサージからはじめてみるのはいかがでしょうか?

 

Desart デザート 二子玉川 吉田朝美

投稿者: 株式会社Desart

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON