吉田 朝美

2019.08.22更新

こんにちは!お久しぶりです!

(なかなかブログ更新できなくてすみません。。。)

 今日は美容とは関係ないのですが、私の夏の思い出をご紹介します!

(残念ながら水着のセクシーショットなどはありません!笑)

 

つい先日、海にいきました!

今回は海水浴ではなく、

人生初の海釣り!

釣り堀や、川釣りはしたことあるのですが、海は初めて・・・

しかも!船!!

いざ!!太刀魚を釣りに!!!

 

釣りへの意気込みというより、船酔いへの不安のほうが大きい・・・

もちろん酔い止めは飲んで出航!!

F

天気は時々小雨程度でしたが、

船釣り初体験の私にとってはものすごくスリリングに感じました!

大型船が近くを通ると波が来てザブンッ ザブンッ!! 

FISH

船長さんの合図で

「深さ60Mで海底から10Mで狙ってみてー」

などとアナウンスがかかりみんなで一斉に釣り始めます。

錘がついてるので、魚を誘うのも、

水中50Mから巻き上げるのも、大変大変・・・!

脇で挟んで右手で巻き続けるので筋肉が・・・

(翌日は見事に筋肉痛です。)

 

8:00 〜 12:00ころまで釣り続けて

私は一匹。しかも引き上げる時に他のやつらにやられたのか、下半身が無い半分サイズ!!笑

 

↓こちらは私の友人、ネイリスト森 名人が釣った立派な太刀魚

T

今回は沢山は釣れなかったので、

お昼の船上BBQでお刺身にしたり、バターソテーにして美味しく頂きました!

S

釣った魚よりも用意していたお肉や焼きそばの方がボリュームありました。笑

SA

E

Y

YY

焼きそばは持ち帰りました。笑

 

釣りを趣味にするのはなかなか大変そうですが・・・

また機会があれば行ってみたいと思います!!

 

Desartデザート 吉田朝美

投稿者: 株式会社Desart

Facebook Twitter Instagram
WEB予約