吉田 朝美

2019.06.05更新

みなさん、こんにちは!

6月から入りました吉田朝美です。

初めましての方が多いと思いますが、これからよろしくお願いします!

 

 

いよいよ6月になり、連日暑い日が続いてますが、

皆さん、紫外線対策はしてらっしゃいますか?

 

日傘や帽子、サングラスを着用される方も多いかと思います。

それでも、日差しの強い日や、長時間外に出る時は日焼けなど気になりますよね・・・

 

そんなときにオススメなのが

ミルボンAujuaの紫外線ケア【デイライト】シリーズ

洗い流さないヘアトリートメント・頭皮用日焼け止め です!

 DL 

タオルドライ後の毛先につける

☆デイライトエッセンス(ミルクタイプ)

   SPF25, PA+++ 100ml  ¥2600

☆デイライトセラム(オイルタイプ)

   SPF25, PA+++   100ml ¥2600

 

そして、夏に私が重宝している ↓↓↓

乾いた頭皮につける

☆デイライトシャワー(スプレータイプ)

   SPF50+, PA++++  80g ¥1200

 

長時間外出する方は、これくらいしっかりした数値のものをつけておいたほうがいいです!

(逆に軽い外出でつけすぎると肌の負担になります・・・)

ちなみに

SPFは・・ 日焼け、シミ、そばかす。

PAは・・・シワ、たるみ  を防ぐ数値です。

 

髪の毛も紫外線を浴びるとバサバサになりますし、

分け目の日焼け、肌の乾燥(キメ)が気になる方にはぜひオススメです!

 

ちょっとしたケアで美しい髪と地肌を保てるので、

皆様もぜひお試し下さい!

仕上げの際にお試しも出来ますので、気軽にお声かけ下さい♪

 

Desart  吉田朝美

 

投稿者: 株式会社Desart

Facebook Twitter Instagram
WEB予約