2018.04.20更新


総合2★★☆☆☆

雰囲気3 接客サービス2 技術・仕上がり4 メニュー・料金3


「ハッピーバースデー☆ほんの気持ちですが・・・」というメッセージと共に、
「ツヤor頭皮ケアのプレゼント」クーポンを頂きました。
ありがたく利用させて頂いたのですが・・・
店を出てから、プレゼント(の筈)の料金が請求されているのに気付きました。
単純なヒューマンエラーだとは思いますが、誕生日を前に気分が下がりました。
気の利いた配慮も、このタイミングなので裏目に出てしまいます。

今回、身内(娘)を紹介しました。
同じメニューなのに、30分前に予約した娘の方が終わるのが遅いのが不思議です。
娘は、仕上げカット待ちで濡れた髪のまま15分以上放置されていました。
伺ったのは平日でしたが、担当者の方曰く
「今日は(店が)とても混んでいる」
ということで、待ち時間が長く、
何名も掛け持ちしている所為か施術もやっつけ仕事のように感じました。
何名予約を受けるかは担当者のご判断に委ねられるところですが、
客側にこのような皺寄せが来ない程度にセーブして頂ければと思います。

今回は辛口のコメントとなりましたが、
担当者の技術、センスは信頼しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Desart 【デザート】からの返信コメント

先日はご来店ありがとうございました。
娘さんをご紹介していただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。バースデー割引の件では、決してあってはならない事だと思います。再度確認することを徹底すると共に、このような事が二度と起こらない様、気をつけていきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
次回は期待を裏切らないよう努力いたしますので、またよろしくお願いします。

デザート店長 小林祐一

投稿者: 株式会社Desart

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON