2018.03.11更新

総合2★★☆☆☆

雰囲気3 接客サービス2 技術・仕上がり4 メニュー・料金4

予約した時刻からシャンプーまで30分待ち、シャンプー・カットで、20分程。
カット後、椅子に座ったまま仕上げのカットを20分以上待ち、
お店を出る時間が、予定より40分強遅れました。

前後により優先度の高いお客様がいらして、
その狭間に予約してしまったという感じで、運が悪かったと思います。

別の席から聞こえる「血液型トーク」も、
自分は”その型”ではないですが、
話題にされている型のお客様が居たらとヒヤヒヤしました。

カットの出来上がり、技術、シャンプー等その他にサービスも、
相変わらずとても素晴らしく申し分ないのですが、

今回は「隙間・ついで仕事」の感が否めず、左前髪に不満が残りました。
今後はなるべく平日に予約すべきかなと思いました。

Desart 【デザート】からの返信コメント

この度は大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
大事なお時間を無駄に使わせてしまいましてすいませんでした。

この様な事がないようにこれからもっと気をつけていきたいと思います
お客様との会話も充分気をつけていきたいと思います。

大事な指摘を頂いてこれからも努力をして良いお店を作っていきたいと
思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

                   大野和哉

投稿者: 株式会社Desart

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON