2017.09.14更新

総合5★★★★★

雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5


子連れ(3歳&1歳)でお願いするのは2回目でした。今回も席の隣にキッズスペースを設けていただき、おもちゃも用意してもらったので、3歳の息子は退屈せず遊んで待つことができました!店員さんが交互に相手して話しかけてくれるので照れながらも喜んでいたようです。1歳の息子はお昼寝の時間帯だったこともあり泣いていましたが、膝の上で抱っこしたまま、シャンプーやカットokと言っていただき、子連れでも負担なく行けました!
カットについては、イメージを伝えた通りに仕上げていただきとても満足しています。癖が酷く量が多いですが、ママでも毎日扱いやすいスタイルにしていただけるので毎回満足しています!次回は1人でリラックスしに行きたいですが、また子連れになったらよろしくお願いします。

Desart 【デザート】からの返信コメント

いつもご来店ありがとうございます!
ご来店の度にお子様の成長が見れてとても嬉しく思います。
なかなかお一人でのご来店は難しいとは思いますが、お子様と一緒でも変わらずくつろげる空間を提供できたらなと思います。
親子並んでカットする姿を見れる日が来る事を楽しみにしていますね♪

デザート店長 小林祐一

投稿者: 株式会社Desart

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON