MINX SIGNからのお知らせ

2016.09.05更新

ど~もデザートの中村です。



まだまだ残暑が続いていますね!



暑い時期に必ずと言っても言い位つきまとうのが




そう!!




『臭い!!』




汗をかいた時は周りの目が気になったりしますよね。



臭いは身体だけではなく



頭皮も気になる所で



その原因はずばり!



雑菌の繁殖!!



菌は湿気が大好き!



だから夏のこの時期はやつらのハイシーズンなんです!!



しかし、そんな雑菌なんかに負けてはいられませんよね?!



普段のちょっとした工夫で改善できるかもしれませんよ。



『最近頭皮の臭いが気になる』



という方はまずお風呂上がりの清潔な頭皮のまましっかりとドライヤーで地肌を乾かしてください!



以上です。






『たったこれだけ?』




と思いましたよね?



ところがどっこい



暑いこの時期はドライヤーしながら汗かいたりするので、しっかり乾かしたと思いきや実はまだ半乾き!



これでは雑菌繁殖オンパレードなんですよ!



極力地肌付近の水分を無くす為の工夫が必要なんです。



・涼しい所でドライするとか



・シャンプーをクールな物に変えて風呂上がりを涼しくするとか



そんな工夫をする事で快適に乾かす事だって可能なんです!



普段よりちょっとひと手間加えて雑菌さんとおさらばしてやりましょう!



では(^^)/~☆



Desart(デザート) 中村 将孝






☆ネット予約はこちらから☆



TEL:
03-5491-5403

月 - 金 11:00~ 21:00
土   10:00 ~ 20:00
日・祝: 10:00 ~ 19:00
パーマorカラーの最終受付 2時間前
カットの受付 1時間前
定休日 火

投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約