MINX SIGNからのお知らせ

2016.05.23更新

どーもデザートの中村です。




今髪を伸ばしていて結べる長さまでいきたい





今は長いんだけど結べる長さギリギリの所まで切りたい





この様に、色々な方向からその長さにしたいという方がいるんですよね。






ズバリ!!







ポイントは鎖骨レングスです!!






後ろの髪も前の髪も鎖骨くらいの長さがあれば






だいたい全ての髪を後ろで結ぶ事ができます。






しかし、ここで重要視しなければいけないのは






全部を結びたいのか、






後ろで結べるが、横の髪は耳にかかればOKなのか






という事。







これによって全体を占める長さが少し前後してくるんです。






さっきの画像は全部結びたい派の方向けのレングスです!










そしてコチラは前髪横の短い髪は後ろに届かないかな〜






って位のレングスの髪型です。






この様に、お客様のご希望によって






ヘアスタイルが変化するのをわかって頂けましたか?






こうしたちょっとの違いをカウンセリングの段階で汲み取って







普段からカットしております。








こうしたい、ああしたいという希望が少しでもありましたら、








理想の髪型に近づける為の必要な情報なのでお気軽にお話し下さい☆







では(^^)/〜〜☆






Desart(デザート)中村 将孝







☆ネット予約はこちらから☆




TEL:
03-5491-5403

月 - 金 11:00~ 21:00
土   10:00 ~ 20:00
日・祝: 10:00 ~ 19:00
パーマorカラーの最終受付 2時間前
カットの受付 1時間前
定休日 火

投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約