MINX SIGNからのお知らせ

2016.04.13更新

ど〜もデザートの中村です。




先日ブログ内でもお話してました




オージュアソムリエの筆記試験!!













結果が発表されました。





いや〜、久々にやりましたよ





試験勉強ってやつを!!





20年ぶりくらいなんじゃないかな(^^;)






元々知っていた事も沢山ありましたが





今日本の女性が抱えている髪の悩みなど





普段の営業にも役立つ知識がさらに増えた感じです!!





そんな日本女性の様々な髪の状態を改善させる為に開発されたのが





ミルボン 『オージュア』です!!





そのオージュアのスペシャリストである





『オージュア ソムリエ!!』






に、なろうとしているわたくし中村でございます。






試験の合否はオージュアのWEBサイト内にて発表という事で






結果の出る4/12(火)!!






恐る恐る我がスマホにて閲覧を開始いたしました













DOKI DOKI!!













き、緊張感が増してきました!!


















こ、ここだ〜〜〜〜〜!!







わたくしの受験番号は『0100808』





会場『01』内の『808』番という何とも末広がりな番号でございます!







で、では!








いざ尋常に勝負!!







『てりゃ〜〜〜!!』





『ポチッ!!』(スマホですが気持ち的な効果音です) 

































(く〜〜〜、受験生の気持ち今ならすごくわかる!!)

















あるか?



















あるのか???




















あ、あった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






















やりました!!







オージュアソムリエ最初の山場を見事クリアする事ができました!!






ありがとうございます!











いや〜〜〜、今回改めて気付かされましたが







人間学びを忘れてはいけないですね!







まだまだ知らない知識は世の中に沢山ありますが






それらを欲するのが人間の欲のひとつなんでしょうね。












長々と僕のくだらない実況中継につき合って頂きありがとうございました!



スミマセン正直けっこう自信ありました。



さ、明日も仕事頑張ります!!




Desart(デザート)中村 将孝

投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約