MINX SIGNからのお知らせ

2016.03.10更新

ど〜も中村です。



先日の定休日に行ってきましたよ!



毎年恒例のやつに!!



一般的な美容室ではなかなかないと思いますよ












『健•康•診•断』ってやつは!



こういうのあるだけでありがたいと思っちゃいますよね!!




というわけで着きました






東新宿!!




そしていつもお世話になってます!!







フィオーレ健診クリニック!!
健康診断•人間ドックするならコチラ!!




私はというと








髪が完全休み仕様になってます。











いざフィオーレへ!!








中に入ると非常にキレイな内装が広がっていまして



店内参照



行っただけで健康になりそうな感じです!









さて、受付を済ませた私はというと






ま〜、着替えますよね!



あたりまえです!



平日のお昼過ぎ健診に訪れた方達はそこまで多くなかったんですが



年々ご案内されるのがスムーズになっているのがわかります。



無駄のない動き、スムーズなローテーション!!



文句があるわけがない!!



非常に有意義でした☆



しかし、ちょっと残念な事といえば



視力が昨年より下がってしまったという事ですね。



スマホの見過ぎだな。




こういうのする時はしっかりとルールにのっとってやりたい派なので



前日の夜から私なんにも食べておりません!!



なので毎年の事ですが



終わった後は必ず暴食になります!



だってお腹すいてるんですもん!!





(ちなみにコレに餃子が追加されます)




食べ過ぎで若干苦しかったのも事実!





というわけで結果は後日なので




今日はこの辺で!!




皆様もど〜か健康でありますように☆





では(^^)/


Desart(デザート)中村 将孝


☆ネット予約はこちらから☆




TEL:
03-5491-5403

月 - 金 11:00~ 21:00
土   10:00 ~ 20:00
日・祝: 10:00 ~ 19:00
パーマorカラーの最終受付 2時間前
カットの受付 1時間前
定休日 火

投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約