MINX SIGNからのお知らせ

2016.01.14更新

ど〜も中村です。


季節の移り変わりは早いもので


一月ももう半分を過ぎようとしております。


僕たち美容師の仕事はお客様にあわせたヘアスタイルを提供する事


ですが、そこには色々な要素が含まれてくるんです!


例えばそれは『季節』


季節によって、同じ長さでも軽さ重さを変えたり


色や形を変えたりして飽きがこない様に工夫をしているんです!


中村も、よりパーソナルなヘアスタイル作りを心がけておりますので


その都度提案させて頂きます☆





さて、デザートでは入り口横に人形を使ったディスプレイがあるんですが



こちらもシーズンごとに変化をしております!



担当はこの方





デザートディスプレーデザイナー『D.D.D』の大竹氏です!!



今回のテーマはズバリ『バレンタイン』!!



営業後に夜な夜な作業しております






今回の材料はこんな感じ






これがなかなかどーして



結構上手く作れちゃうもんですね!



本物のチョコレートかと思うくらいの出来になっております!!







置く物が出来たらあとは飾り付け!!







作業的には結構地味です。。。。




仕上がりは是非ご来店の際に確認してみて下さい☆




ちょいちょい変えてますのでお楽しみに!!




投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約