MINX SIGNからのお知らせ

2015.10.17更新

ど〜も中村です。


先日の事。






平日の営業途中





中村
『では、行ってきます!!』






スタッフ
『頑張って!!』








そして店の外に出て二子玉川駅へと歩を進め








電車に揺られる事小一時間














新幹線で『いざ高崎へ!!』











大宮から高崎って新幹線だとけっこう近いんですね。










あっという間に着きました。









そして、











とある場所にてこんな道具達を広げる私。












画像は二枚だけ、






さて、中村は高崎に何しにやって来たのでしょ〜か?













スミマセン。






解るわけないですよね。







実は、高崎の美容師さん向けにセミナーをしにやってきたのです!!








今回中村はオーナー神戸のお手伝いですが








モデルさんのメイクやカラーを担当してきました!!









僕たちが今まで積み上げてきた知識や技術を







他サロンの美容師さんにお伝えするセミナーになります!!











お客様をカットするだけではなく、









こんな事もやってますよ〜☆









僕たち美容師にとって、勉強は欠かせないものです。







より良い情報をたくさんの美容師が共有したら







素敵なヘアサロンばっかりになりますよね☆







そしたら世の中のお客様の髪はもっともっと素敵になると思います!!







そんな事を考えながらセミナーしてきました☆


投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約