MINX SIGNからのお知らせ

2015.10.10更新

最近バタバタしてまして、(言い訳)





久々のブログアップになってしまいました(泣)





ど〜も中村です。





昨日の事です。




おもむろにスタッフの大竹ちゃんが





『中村さん、今日夜空いてますか?』







ドキッ!!







深刻な顔に中村は心臓の鼓動を感じた。






中村
『あ、あ〜空いてるよ。』







(この顔、何か悩み事を抱えているのか?!)







中村は大竹の様子を伺っていた






大竹
『あの〜、』






中村
『ど、ど〜した?』


























大竹
『髪染めて下さい!!』
(テヘペロっ!的な感じ)






中村はずっこけた。






(心配して損した、、、)














『お〜、まかせとけ!!』







という事で






営業終了後カラーリングスタート!!







今回は、彼女の希望もあって






赤味のない柔らかな質感のアッシュベージュみたいな感じに染めてみました。







染める前の髪の状態は






それこそ真っ黒なバージンヘア!!






明るくすると赤味が出やすそうな髪質しとります!






ですが、そんな事では中村へこたれません!!






ビシッと染めてやりましたよ!!






ど〜ですか!!






キレイに赤味を出さずやわらかく染め上げましたYO!!







中村
『大竹!!ど〜よ!?』
















『、、、、、、』

『そ、そ〜だね。自分のブログも大事だYOね(汗)』

『頑張っていいブログ書こうNE。。。』





そんなこんなで一日が終わりましたとさ。。。


投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約