MINX SIGNからのお知らせ

2015.10.01更新

ど〜も中村です☆






皆様!




今日から10月入りましたよ〜〜〜〜〜!!





10月ってどういう時期だと思います???













そう!!













12月の二ヶ月前です。
(いやいや、ハロウィンじゃねーのかよ!!当たり前でしょっ!!って思いましたよね?!)









その通り!!









当たり前の事です!!








だけど、よく考えて下さい!







みなさん!年越す前に髪!!







キレイにしたいですよね?!







じゃ〜12月に髪切るならその前はいつ切るんですか?!









『今でしょ!!』
(すみません。ちょっと言ってみたかっただけです。。。)









10月を逃すと年末に照準を合わせられなくなる可能性がありますので








お気をつけ下さい!!








秋冬ヘアご用意してますのでお待ちしております!!





☆ネット予約はコチラから☆


TEL:
03-5491-5403

月 - 金 11:00~ 21:00
土   10:00 ~ 20:00
日・祝: 10:00 ~ 19:00
定休日 火


投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約