MINX SIGNからのお知らせ

2015.09.17更新

ど〜もDesart(デザート)の中村です。





久々火曜日、水曜日と連休でした













やりました!







ついにやってやりましたよ!!













D • I • Y!!!













正直やる前までは






『めんどくさそ〜!!』



『汚れるし疲れそう!!』





な〜んていう、いかにもネガティブな発想しか持ち合わせておりませんでした、、、







はい!『申し訳ありません!!







すっげぇ楽し〜!!



次は何をやってやろうか?!




な〜んて事を考えるまで至らしめるこの『DIY




すごいやつです!!!






やるまでがめんどくさいが、やり始めたら止まらない!!




最初は慣れない作業がやってく内に素早くなり





考えながら工夫しだしてしまうという思考の変化!!





生み出したモノは自分のオリジナルとなり、




より物を大切にする様になるでしょう!!








一歩踏み出す勇気とやってやれない事はないの精神を学ばせていただきました。







ありがとう『DIY!!』




また会う日まで!!!













追記:確かに楽しかったのですが、あまりにも慣れない作業だったので
   終わった後腰をやられました。恐るべし『D•I•Y』

投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約