MINX SIGNからのお知らせ

2015.08.17更新

なんて方の質問にDesart(デザート)中村がお答えします!!




まずボブ!!




こんな感じや、



こんな感じ。



この長さは、


ハネないし、おさまりやすいんです!




でも、


ちょっと伸びて肩のもりあがりにあたると






髪は突然牙をむき


急にハネだします!!



昨日まであんなに仲良くしていたのになんで???



ってくらいにハネだします!!









こうなってしまうと


申し訳ありませんがちょっと我慢して伸ばすか、


パーマで毛先に丸みをだすか、


毛先に段差をつけて軽くしてハネてもいい形にするか、



どれかをお選び下さい!



変化を求めながら伸ばしたい方は後ろの2択のほうがオススメです。








この『肩』という壁を乗り越えた先には



やっと内巻きにおさまりやすいセーフティーゾーンが待っています!!








そう!!








それは砂漠のなかに湧くオアシスを見つけたかのごとく



待ちわびた瞬間のおとずれ!!








こうなってしまえば、もうこっちのモノですよ!!






あとは煮るなり焼くなり自由にして下さいって感じですよ!!










こんな感じも、






こんな感じも思うがままにどーぞ!!






と、いうわけで








結果、








オシャレには我慢がつきものという事と





その我慢の時に助けられるのは僕ら美容師の提案だけって事なんです!!






迷って答えが出ないときは是非一度ご相談下さい!!





いつでもお待ちしています!!




Desart(デザート)中村 将孝




☆ネット予約はコチラから☆



TEL:
03-5491-5403

月 - 金 11:00~ 21:00
土   10:00 ~ 20:00
日・祝: 10:00 ~ 19:00
定休日 火

投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約