MINX SIGNからのお知らせ

2015.08.06更新

と、いう問いに対して

真っ向勝負でお答えします!!


ど〜も中村です。


ずばり答えは!!




もちろんYES!

乾かして下さい!!

と、声を大にして言いたい!!!



髪の毛というものは濡れると水分によって

膨らんで、髪の表面の

キューティクル』を広げるんですね〜!


つまり、

濡れたままの状態にしておくと

常にキューティクルオープンな感じになっちゃうんですね〜!

(乾いてきたらいずれ閉じますが)

そんな状態の髪って、ダメージしやすくてよろしくないんです。



傷つきやすい!!


ブロークンハートな感じです!!



涙の代わりにカラーの色が流れますよ!!(褪色)



と、ま〜こんな感じで



そー!!乾かさないとあまり良い事ないんですね!!



じゃ〜、この暑い夏にどーしたら快適にドライヤーを使えるか!?



そんな時はこちら!!




夏の救世主!!

ミントベルシャンプー』!!



これでシャンプーすればスースーして快適なんですよ!!



例えるならこんな感じ!




これで暑さを乗り越えてしっかり乾かせますね!?

是非お試しあれ!!




投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約