MINX SIGNからのお知らせ

2015.07.29更新

Desart(デザート)中村です。


こんな作品も撮ってみました!!






もし仮に皆様がこんな感じのパーマをかけた場合

どの様にスタイリングすればいいのか

ちょっとご説明します!



まず、スタイリングするにあたって一番重要なのが

頭皮付近の根元のドライです!!

ここができればもう80%できた様なものです。

髪の毛をめくりながらドライヤーの風を中に送り込みます。

根元付近が乾いたら毛先もちょっと乾いています!

一番簡単なのはここでムースやワックスを揉み込んでフィニッシュ!!


にするスタイリング法です。

なんだったら髪が濡れてる状態にムースを揉み込んでもいいんですが、

根元が乾いていないと表面パサつく事間違い無しです。

何事も下準備が必要って事です!!



最後に一つだけ!!

これだけは知っておいて下さい!!

パーマをかけても、引っ張って乾かせば絶対に伸びますよ!!って事を。

ふんわりスタイリングの基本は、

優しく、引っ張らず、手のひらで持ち上げて乾かす事!!

以上です。

長々と読んで頂きありがとうございました

ご来店の際には、しっかりとスタイリング方法もご説明致しますのでご安心を☆

では、

お会い出来るのを楽しみにしております!!

Desart(デザート)中村 将孝

☆ネット予約はこちらから☆


投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約