MINX SIGNからのお知らせ

2015.07.26更新


夏は私の季節です!!!佐藤です(・ω・)ノ☆


近頃、とても暑い日が続いていますね(~_~;)

この季節は海やプールなど屋外にレジャーしに行くことが多くなるかと思います!

そんな時に気をつけてほしいのは紫外線からくるヘアーダメージです(・ω・)ノ!

肌が日焼けするように、紫外線を浴びることで髪の毛もダメージを受けてしまいます!そのことによってカラーの色持ちを悪くしたり髪の毛が乾燥しがちになってしまったり、、

この状態を望まれる方はあまり少ないですよね(´・Д・)」

そんな方のために!

当サロンでは紫外線によるダメージをケアしてくれる商品を取り扱っております*\(^o^)/*

スプレータイプとミルクタイプのご自身でケアできるホームケアタイプのものとサロンでのトリートメントのコースにプラスするタイプのものとがあります!

気になりましたらお気軽にスタッフまでお声がけください♪( ´▽`)

pic20150726211047_1.jpg

pic20150726211047_2.jpg

投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約