MINX SIGNからのお知らせ

2015.07.25更新

Desart(デザート)の中村です。


皆様、



軽いスタイルにしていて、そろそろ変えたいな〜、、、

『あっ!ボブにしてみよ〜!!』




みたいな事今までありませんか???



そんな切りたい時が切り時ですよ!!



が、しかし!!

一口にボブと言っても長さの違いもあればシルエットの違いもあり

色々な要素を合わせると相当な種類のボブが存在します。



例えばこんな感じ!!



鎖骨位の長さ、アゴ下、アゴ上のショートボブ

長さの違いだけでもこんなに表情を変えられます!!



どーですか?

これだけ変えられれば好みのスタイルの一つや二つは見つけられそうですよね???

ヘアスタイル変えたいけど迷っている方!

なりたいスタイルを一緒に見つけましょう!!

ご来店お待ちしております☆   

Desart(デザート)中村 将孝


☆ネット予約はコチラから☆



二子玉川美容室
Desart(デザート)

TEL:
03-5491-5403


月 - 金 11:00~ 21:00
土   10:00 ~ 20:00
日・祝: 10:00 ~ 19:00
パーマorカラーの最終受付 2時間前
カットの受付 1時間前
定休日 火



投稿者: MINX SIGN

Facebook Twitter Instagram
WEB予約